まだ冬休みの甥っ子。また昨日も泊りに来てましたが
宿題が終わってないみたいですが・・・

全然やる気がなくて、のんびりしてました。
大丈夫か!?

ここのところ暖かいので、いつもより鍋をする機会が
少ないのですが、年末に野菜をたくさん買ったため
久しぶりに鍋しました。



ちょっと気になってたので買ってみました。

塩ラーメンもあったけど、みそラーメンにしました。

麺とつゆが入ってます。

まずはスープ入れて、普通に鍋。

ある程度食べ終わったら、麺を入れて食べるって感じ。

スープはみそラーメンの味だった!(^^;)

でも野菜が多かったせいか、味が薄くなってしまった
気が・・・

麺を入れてさらに水を追加するというので
さらに味が薄くなるのかな?と思いましたが
意外と大丈夫でした。

麺が普通のらーめんよりは(普通のインスタントの)
太め。でもおいしかったですー。

塩らーめんはどんな味かちょっと気になる。
やっぱり同じ味なのかな。