ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎日派!

本文はここから

今日も割と平穏な一日でした・・・。でも新年色々と開始することがあって、結構忙しかったです。

今日のブログネタ。どのぐらいブログ書いてるか?
ということで、「ほぼ」毎日にしました。
この前も書きましたが、以前は毎日書いてましたが・・・

そして日課というか義務?みたいになってましたが
今は更新できる時にしよー!って思ったら気も楽に
なりました。

これが長く続けられる秘訣なのかも?
後内容がないよう(苦笑)な感じになってもめげない(^^;)
もう日記みたいなもんですな。これは。

というスタンスでこれからもやっていこうと思いますー。


どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?