お笑い、音楽、舞台、行きたい順に並べて ブログネタ:お笑い、音楽、舞台、行きたい順に並べて 参加中
本文はここから



昨日仕事納めでしたが・・・

休日出勤して、大掃除?というかなんだか結局忙しかったような。

家の大掃除を全くやっていないのでやばいです。

そして明日は1泊でお出かけしてしまうし。

なんとか年賀状ができただけでもいいのかな。

今日のブログネタ。

行きたい順に並べて・・・
ということですが、私の場合、なんだかもうすぐわかりやすいですけど。

舞台、音楽、お笑い。

の順です。

行きたいというより、行くって感じですけどね。舞台は(^^;)

音楽は・・・来年1回行けたらいいのかなぁ。
近くに来たら行きたいのですが。

お笑いも興味はあるけど、なかなか行く機会がなくて。

私の場合の順番でした。