今日は昨日に比べると寒くなってきました・・・
明日からさらに寒いのかなー。

今日は会社でいただいた紅茶を飲んだのですが
パイナップルって書いてある!



パッケージがかわいい♪
カレルチャペックのですねー。調べたら。

ここのマロンティーが好きで以前買ってましたー。

で、この紅茶!本当にパッケージを開けた瞬間から
パイナップルの香りが!甘酸っぱい香り!

パイナップルジュース飲みたくなるような香り(^^;)

でしたが、紅茶です。
でもかなりパイナップルの香りもあって
トロピカルな感じ!

アイスティーにしたらおいしいかも!?

たまたま違う友達からも違うお茶をいただいたので
楽しみです。