今日も寒かったですー。

どんどん厚着になる私(^^;)

ベトナム料理が好きな私。

若干体調が悪かったときに、温かい物、そして
消化がいい物がいいなぁと思って、うどんか迷ったのですが
お店が混んでいたので、ベトナム料理屋さんに入ってしまいました。

無難に?チキンのフォー。



めちゃめちゃピントも合ってない・・・
やっぱりちょっと体調悪かったんだな。というのが
わかりますあせる

とにかく食べて体力つけなくちゃ!と思って
無理やり?でもないですが、食べたのですが
あまり味を思い出せず・・・苦笑。

ライム?レモン?を絞って爽やかにしたことだけは
覚えてます。

今度ちゃんと体調がよいときにまた食べに行かなくては。
初めて入ったお店だったので。

パクチーは自分でお好みで乗せるのですがこれまた
体調が悪くてちょっとだけにしておきました。

結局完食もできず、申し訳ない感じでした。

一緒についていたお茶も普通のお茶じゃなかったけど
全然わからず・・・
ほんとに今度再度行かなくては!