近所にあったらうれしいお店  ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中
本文はここから


今日はだいぶマシになりました・・・鼻。

うーむ何?ただの風邪なのか!?

というわけで、今日も早く寝るために早目に。

近所にあったらうれしいお店・・・

「パン屋」さん!

スーパー内?のパン屋さんはありますが、パン屋単体では
近くにはなく、少し離れているので、なかなか買いにも行けず。

パン屋さんが近くにあったらかなりいいなぁと。

そして定食屋さん!?
というかちょっとしたご飯屋さんがあればいいなぁ。
チェーン店ではなくて。

・・・と、結局のところ、近所にあったらうれしいお店は
食べ物屋!?って事かも?(^^;;;)