最近は毎日更新じゃなくてもいいかーとなって
昨日もブログを書き始めたのに、友達とやり取りしてたら
結局0時過ぎてしまったので断念しました・・・

2日も空いたのは初めてかな。

なのでもう書ける時に書く!スタンスで。

土曜日はちょっと雨で寒かったので、温かい物が食べたいと
ラーメン屋さんへ。

たまにしか行かないけどたまに食べたくなる味。
でもいつも何をいつも頼んでいたかわからなくなるぐらいの
間隔で行ってるお店。

夜お出かけだったので餃子は食べずに・・・
「みそらーめん」にしました。

ふと見たら、みそらーめんと、やさいらーめんは量が多いので
麺を少な目にもできます!とのこと。
もちろん普通でしたけど(^^;)



美味しい。チャーシューも見た目はかたそう?に見えるけど
トロトロです。ん?でもちょっとニンニクがきいてるスープだ!
と思った時には既に遅しでした・・・

お出かけするのにー。



こちらは「やさいらーめん」麺少な目。
うーん??見た目はほとんど一緒です。
そして野菜と言ってるけど量もほとんどありません。
スープはしょうゆスープで、味見したら、あっ私がいつも食べてるのは
こっちだったかも!と思いました(^^;)

いつも行く間隔が空いてしまうせいか、前はどうだったかの
記憶が定かではなくて、毎回味が違うような気もするし・・・
具の量もなんだか減ったような気もするし・・・

まあとりあえず美味しかったので!また忘れた頃に
行くんだろうなぁ・・・苦笑。