昨日もブログ更新せず・・・

最近毎日・・・とはいかなくなってました。
前はあー、絶対更新しなきゃ!と思ってましたが
更新できないもんはしゃーない!と開き直ってます。

今忙しくてなかなか時間がなくて。

昨日も帰りは22時半過ぎ。

そして興奮しすぎて?あまりよく眠れなかったという(^^;;;)

昨日はどうにもこうにも?髪の毛がまとまらず
最近、短くしたい!久しぶりにショートにしようかな。
と気持ちが傾いていたのですが、うーん、でもここまで
伸ばすのにどのくらいかかったっけとか思うと。

でも、なんだかイマイチだなぁ。
この前も短くしたかったのですが、美容院の先生に却下?
されたのですが、今回もめげずに聞いてみました。

さすがにショート・・・は却下されましたが
肩ぐらいでもいいんじゃない?ということで
カットしてもらいました。

案の定!?肩よりは短くなりましたが・・・あせる

久しぶりな短さなので、髪の毛乾かすの早かったです。

昨日は雨で湿気がひどくて、巻いてもらったのに
あっという間にぐしゃぐしゃ。くせ毛なので。

カラーもしてもらって、今日はなんだかまとまりませんでしたが
久しぶりに短めにカットしてもらってちょっとウキウキ?
してます(笑)