昨日会った友達からもらった物がなかなかよかったみたいで
今日は結構元気な私です。

久しぶりにのんびりな土曜日。

明日はなんだか天気が・・・私晴れ女なのになぁ。

今日はずっと食べなくちゃ!と思っていたうどん
食べてきました。



タルタル鶏天?ぶっかけ。

温かいのか迷いましたが、店員さんがやっぱり冷たいのが
おススメ!と言われ、冷たいのに。

ちょっと夕食時より若干早かったから、空いていたこともあって
鶏天がぬるめ・・・が残念でしたが・・・汗

大きな鶏天が4つもついてました。
これ、タルタルが好きな人はタルタルつけたほうが
美味しい気がしました。私は。

後うどんの上に乗ってるたまねぎもアクセントになっていて
美味しかったかもー。

揚げたての時にリベンジしたいです。
でも終わっちゃってるかも。