今日もちょっと爽やかな一日。

湿気も少なめでカラっとしていたような。

CDで検索してみたら、画像は載ってないのですが・・・

先日下のCDを購入しました。

ちょっと動画?で、見た事はあった曲もあるのですが
CDとしては初めて入っている曲も多く
ビルボードのライブの曲も入っているのでうれしいです。

個人的にJupiter。LNDで平原さんのファンになったので
えーっ!この曲も歌った事があったんだーとびっくりしたのですが
聞いてみると、男役ならではの?低い声を織り交ぜながらの
歌い方で、結構好きなのです。

ちょっと自分でもカラオケで試してみたいです(^^;)

後はSmooth Operator。この曲はビルボードで聴いて
衝撃!というか、とても好きだったので
入っていて再び聞くことができてよかったです。

私の好きな音程?というか音域?うーん。違うな。
声があるのですが、それを聴くとあぁ~好きだ!って
なります。これは私の他の好きなアーティストさんもそうですが
そうそうこの声!っていうのがあるんですね。やっぱり。

本人セレクトの曲ばかりで、おまけ?もついていて
聴き応えありです!

Applause HOKUSHO Kairi ~MUSIC PALETTE~/宝塚歌劇団

¥3,240
Amazon.co.jp