今日は久しぶりに晴れた???というほど
晴れなかったのですが(^^;)

雨も降ったりやんだりで・・・

明日から連休の人も多いですが、明日からは
もう少し晴れ間が多くなるのかな。

どうも最近お弁当を持っていく回数が
減ってしまい・・・

ご飯だけはあるけど。みたいなパターンで

昨日もおかずを買いに行き(コンビニおでん)

今日は何もなかったため、久しぶりに某チェーン店の
お弁当を買う事にしました。

ネットで今は注文できるんですねー!便利!
受け取り時間も早めなら指定できるし。

私はついから揚げ弁当に走り勝ちなので・・・

今日は日替わり?にしてみました。500円とか。
メニューを見て、うーん、美味しいのかな?とちょっと迷いましたが。

そしたら結構美味しかったです!

豆腐と野菜の甘辛炒め&とり天。

豆腐が揚げ出し豆腐みたいな感じでそれが割りと濃い目の
味付けの野菜とひき肉と炒めてあって、ご飯大盛りでも(^^;)
いいかと思っちゃいました。

そしてとり天も思ったよりカラっと?揚がっていて
ポン酢ジュレ?がついていて美味しかったです。
侮ってました。以前イマイチだったので、足が
遠のいていたのですが・・・

たまーにですが、利用しようと思います。
(まあ半年に1度ぐらい)