今日も晴れ!昨日より爽やかだったような。

なんだかバタバタしていて、やることが目白押しです。

貸切公演。

結構ありますよね・・・最近。

私も再び宝 塚を観るようになったものだから
取りあえず申し込めるところは申し込むぞ!
(仕事の関係で無理なところはパスですが)

と意気込んでますが、なかなか当たらなかったり・・・

この前誘っていただいた雪組の時の貸切公演は
トップさんのご挨拶もあったりして
おまけのポストカード?もいただいたりして
貸切公演ってお得!

とか思ったり。

でも、挨拶もない貸切公演も結構ありますけどね。

全部ではないので。

今は色んなところの?貸切公演があるんですねー。

びっくりしちゃいます。

ご招待!のもあるんですよね。もちろん何かしらを
購入したお客様の中から抽選ですが。

今週末の遠征も貸切公演があり、案の定?ハズレましたが
なぜか行ける事になったので、楽しみです。

楽しみー!