今日は国際フォーラムに「Super Gift!」の初日を観てきました。

感想はまた後日・・・(いつもそうですが^^;)

として、その前にランチ!

調べたら、土日は以外に空いてる?ということで
行ってみました。フォーラムから近いし。

えーっと、12時過ぎてましたが、最初のお客でしたあせる

調べたら大きな海老フライが3本ついてランチは1000円!!
(ライス・ドリンク付き)

と事前に調べていたので、海老好きとしては
食べなくては!



はい!どーんと3本ほんとに付いてました!

大きいです。

美味しかったです。

(でも・・・私の好きな海老ではなかった・・・)

これでドリンクも付くならいいですね。でもご飯ちょっと少なめかなー。