今日も割りと蒸し暑かったです。

予報では15時ぐらいから雨・・・
その前に外出しようと思ったら14時ぐらいには
降り出しましたあせる

今もまた降り出しました。

今日はいつも22時からのドラマを見たら、
TVは消すのですが・・・

予告?で、あら?梶さん!?

と思って、ついそのまま見る事に。

とても面白かったです。

梶さんその番組に出てからバラエティの
オファーが増えたんだとか。

断っているそうですが。

たまに出てくるのがいいなー。なんとなく。

サバサバっとしていて、かっこいいです。
それが面白いんだと思うんですけどね。

番組見ながら久しぶりに大笑いしちゃいました。

バッサリ切っちゃうあたり。面白い!

切れ味鋭くて面白かったです。