今日も雨・・・まるで梅雨のようです。

今日はとっても眠くてだるくて・・・
仕事中もダメダメな感じだったので今日は
早く寝ようっと。

甥っ子&姪っ子が週に1度(ここ2週間ほど週2回ですが)
来るので、色々と?考えてメニューを
考えるのですが、

春巻きが二人とも好きなので、作れるかな?
調べたら焼き春巻きが簡単でパリパリ!
などを見かけたので、作ってみよう!

と思って作ったけど食べなかった・・・姪っ子汗

いつも食べる春巻きには春雨なんて入ってない!とか文句ばかりで。

甥っ子は部活で遅くて持ち帰らせましたが
どうだったんだろうか。

と気になるところですが、私的には揚げなくても
美味しいし、簡単!なので、気に入りました♪

そして今日も皮がもう1袋残っていたのと
ひき肉があったので、再度作りました。春雨と共に。

うん!やっぱり美味しい!簡単!

今度はツナとか、カレー味にしたりとアレンジしてみたいです!