今日もすっきりしないお天気でした。

姪っ子&甥っ子が来る日だったのですが
甥っ子は部活が終わらず・・・

姪っ子のみでした。

せっかく?焼き春巻き作ったけど
食べなかった・・・食わず嫌いというか
最近わがままな感じです。おてんば娘すぎです。

明日はお泊り保育とか。

と、それはさておき。

今日は地上波初放送っていうので

TVでテ ッ ド見ました。

どんななんだろー?と思ったので。

結構笑いました。

普通に暮らしてて(^^;)

今上映中なんですね。Part2?が。

結婚した相手役さん出てないっぽい気がする。

エキゾチックな感じの女優さんだなーと。

気楽に見られる作品でしたー。