昨夜は・・・寝てから大きな音がして、目が覚めてしまい。
その後おまけに救急車のサイレンも聞こえ、
何かあった?と思ってしまいました。

なので今日は朝から眠かったです。

昨日は念願叶って?!

から揚げ専門店に行ってきましたー。というか
連れて行ってもらったが正解かな。

土曜日に行く予定で行ってみたら激混みで駐車
できず断念したのでリベンジしました。



基本の定食!から揚げは4個。
手前は塩&マヨネーズ、からみだれ?

1個が大きくて、あまりにんにく臭はしませんでしたが
カラっと揚がっていて、思ったより油っぽくなかったです。

1個が大きいので、2個で4個分?というか8個ぐらい?
小さいから揚げなら。

というほど、2個で私はどんぶり飯を完食して
しまったのでしたあせる


美味しかったー!

そして、

ちょっとブレちゃいましたが
ネギ塩極だれどんぶり。3個入ってますが
から揚げを半分に切ってあるので、切れ目は6個。

私は王道の定食がやっぱり好きかなー。シンプルで間違いない!

から揚げ久しぶりに食べられて幸せー!
おまけに安かったので、時間見計らってまた行きたいです。