そうめん食べた? ブログネタ:そうめん食べた? 参加中

私は食べてない 派!

本文はここから

今日もなんだか暑かったです・・・

朝から出かけましたが、車の中が暑くて。

そんな暑い時にはそうめん!?

なんですが・・・ブログネタのそうめん食べた?

は、実はまだ食べていないという・・・

先日私が留守の間に、母と姪っ子はお昼に食べたらしい(^^;)

こんなに暑かったらそうめんでもいいかなぁって思います。

というわけで、まだ食べてない!けど、
そろそろ食べる!時期ですね(^^)

というほど毎年たくさん食べるわけではありませんが
流しそうめん機?があるので、また今年も
姪っ子とかとそうめん食べます。

そうめん食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?