今日は週末しっかり休んだはずなのに・・・

通常の平日よりもかなり眠かったという汗

この前コーヒー専門店に行ったのですが、
ケーキセットがなく!!(@@;)

何か食べたかったので、焼きカステラセット
頼んでみました。
結局コーヒーではなくて、抹茶オレ(^^;)に
したのですが・・・抹茶オレがかなり甘かったです。。。




表面を焼いてるので、香ばしい!
焼きカステラありだなと思いました。

美味しかったです。




連れは3種のスイーツ?セット。
みんなミニサイズあせる

コーヒーゼリーと、わらび餅2種。
ゴマアイス?

コーヒーゼリーを味見しましたが
そのままのコーヒーの甘くないゼリーでした。

比較的値段が高めのお店なので
あまり行かないのですが(^^;)
たまにはいいですねー。
変わったスイーツが食べられました!