今週末は予定がないので・・・先週とっちらかった
あれこれを片付けとかしてりしないと。

そしてHDDの整理をしないといつまでたっても
ブルーレイに移動できないんじゃないかという不安。

やばいです!

そして増えていく録画・・・。

昨日、外出した隙!に、コンビニで
お昼のおかずとしてもう1品?買ってきました。

気になってたやつ。




温めて?もらわなかったので、会社で
温めた映像(^^;)

中にチーズが見えますか??
なんとなくって感じ?

ゲンコツメンチ?は一度食べたような
気がする・・・けど忘れました(^^;)

今回は中にチーズが。もっと熱々にすれば
よかったのかな??という気も。

肉肉しい感じではない感じでしたー!