朝ごはんにお寿司はいける? ブログネタ:朝ごはんにお寿司はいける? 参加中

私はいける 派!

本文はここから


今日は急にお昼ぐらいから雨が降り出してきました・・・
が、また午後になったらお日様も出てきて暑い・・・

そしてまた夕方から曇ってきて、夜には雨。
あちこちで天気がすごいことになってます。

朝ごはんにお寿司はいけるか・・・

一応いける!はず(^^;)

でも冷蔵庫に入れてあってつめたーくなってたら
ちょっと食べられるんだろうか。な気もしないでもないです(^^;;;

まあネタにもよりますが!
朝からおすしでも食べられると思う!

朝ごはんにお寿司はいける?
  • いける
  • 無理

気になる投票結果は!?