たこ焼きとお好み焼きどっちが好き? ブログネタ:たこ焼きとお好み焼きどっちが好き? 参加中

私はお好み焼き 派!

本文はここから

今日は梅雨の晴れ間・・・やっぱり湿気がないと
快適です。

なんだか落ち着かずやることもあるのに
バタバタしてます。

週末はなんとか天気よいみたいだし!!

と、それはさておき。
ブログネタ。

たこ焼きとお好み焼きどっちが好きか・・・
粉もん好きなので、どちらも好きですが
やっぱり自宅でもよく作る「お好み焼き」です!!

たこ焼きも作るんですけどね。

でもお好み焼きかなー。

と書いていたらまた食べたくなってきました。

色々試せる?のも楽しい!

たこ焼きとお好み焼きどっちが好き?
  • たこ焼き
  • お好み焼き

気になる投票結果は!?