今日も暑くなる・・・と言ってましたが、そうでもないような?
日が強くないからでしょうか。

と思ったら午後から晴れてきて・・・暑かったです。

今日は夜ちょっとお出かけするため、時間指定で作成。

会社の目の前!にファミリーマートができたため
行く頻度が増えました。

いただいた100円割引券が月末までなので
更に行く頻度が高くなってます。

TVで見たのかな?あっのぼりがお店の前に
並んでいるからか、最近気になっていた
抹茶フラッペ買ってみました。

よく拝見しているブログの方も紹介されていたので
これは飲まなくては!と思い(^^ゞ



冷凍庫からカップを出してきて、レジでお会計を済ませ
蓋を取ってくれたのですが、マシンでミルクを注いでください。
ミルク?なんて言ったら
新商品なので。と、説明してくれました。
親切な店員さん。

よくその容器ごともんで、氷を崩し?
真ん中に穴が開いていて、その中にホットミルクを
注く仕組み(コーヒーなどのマシン)。

で、かき混ぜて飲みます。

外が暑かったからか、結構すぐ溶けてしまいましたが
あまり甘くなくて美味しかったですー!

マンゴー&オレンジフラッペも今度飲んでみようっと。

近すぎて通いそうで怖いです(^^;;;