今度の土日ぐらいからちょっと多忙な日々が続きそうなので
今日はHDDの整理やら、洗えてなかった!残りの冬物を
洗ったりしていて、色々他のやることもあるのに
眠くてできそうにありません・・・

明日から月末に向けて仕事も忙しいので
頑張らないと。

昨日久しぶりに会ったお友達のご尽力のおかげで!!

無事フリーペーパー「MEG」ゲットできました♪




はい。表紙がこの方なので!

手が綺麗です。そして指が長い!

東海地区限定のため、昔東海地区に住んでいたので
お友達経由でもらってきていただきました。

表紙と2ページ目にはインタビュー記事も。
お写真もあり、Webでも見られるんですけどね。

本当に感謝です!!

なかなかゲットできない方もいるみたいだし。
ありがたいことです。