昨夜・・・雷というか雨の音が聞こえて目が覚めました。
そういえば開けっ放しの窓があった(出窓)と思い
あわてて起きて閉めてきたのですが
その後もピカピカゴロゴロ始まりました。

雷雨!?

びっくりしました。

びっくりしたといえば・・・3月頃のニュースなのですが(^^;)
私の好きだった海外ドラマ「X-Files」が今年夏から
新シーズン撮影!!

というニュースを読みました。

えーっ!!びっくりしました。
13年ぶりに復活とは。思ってもいませんでした。

地上波でも最初の頃は放送されていて
その吹き替えが風間さんと戸田さんで
私は結構お二人の吹き替えが好きでした。

怖い・・・んだけどつい見ちゃうドラマでした。
(DVD-Boxも持ってるという)

シリーズ10は全6エピソードとか。

久しぶりにジリアンをチェックしてしまいましたが
相変わらずお美しー。

ケーブルTVとかで放送しないかなー。きっと来年?でしょうね。