今日は5時少し前に姪っ子が来たのですが
パジャマ!で来たので、7時までまた寝てくれたので
助かりました(^^;)

私はあまり眠れなかったんですけどねあせる

ちょっと遅い出発で、久しぶりに地元の公園に
薔薇撮影に行ってきました。

やっぱり薔薇見るとテンションが上がる!

ちょっともう枯れ気味・・・のもありましたが
まだまだ綺麗に咲いてました。

色々な色があるので嬉しい!

でも暑かった!!




紫はやっぱり好きですね。




赤も好きだけど。

姪っ子が撮りたい!というので撮らせましたが
シャッター押す時に一緒にカメラも動くので
だいぶピントはずれ・・・

途中から押さえてあげました。

私の真の?目的は薔薇撮影でしたが
公園!で釣ったので、その後は少し遊具がある
場所で姪っ子の遊ぶのを見てましたが
一向に帰る気配がなく汗

日陰で見てましたが、とうとうお昼になるので
途中のコンビニでおにぎりみんなで食べました。

また薔薇撮影に行きたいです。