母の日になにかした? ブログネタ:母の日になにかした? 参加中
本文はここから


今日は早めに夕食を食べてしまったので、今おなかが
ものすごく空いてます。

明日はまた早朝から姪っ子が来るし。早寝しなくちゃだけど
いつもの時間になりそうです汗

そんなこんなでブログネタ。

母の日。先週でしたが、ちょうど姪っ子が来ていて
買い物にも出かけたので、その先の衣料品屋さんで
あれこれ見て、カーディガンをプレゼントしました!

高級な物ではありませんが(予算ないので)。
そういうのがほしいと言っていたので
姪っ子と私で色を選んで決めました。

それぐらいでした・・・

カーネーションはそういえばここ数年というかほとんど
あげたことがないような。

今年は珍しく?プレゼントできてよかったです。