今日も朝起きたらまた頭痛がしましたが・・・
いつの間にか治ってました。

やっぱり気圧だったみたいです。

台風の進路が気になりましたが、温帯低気圧に変わり
思ったよりは風も吹かなかったような。

明日はかなり暑くなるとか。

引っ越してから、あまりちゃんとお世話を
していないのですが(水やりのみ)

なんとか枯れずに育ってくれてます。
植え替えしたほうがいいのかもですが
一度枯らしてから怖くて植え替えが出来ない私。


150512_083312.jpg

長寿梅の方はつぼみができたのに
咲かず(涙)

この香丁木もほったらかしで水だけなのに
気づいたらたくさんつぼみが!
今年も咲いてくれて嬉しいです。