先日、24日にビルボード東京で北翔海莉さんのライブを
見てきました。

ビルボードで現役の生徒さんがライブをされるのは
初めての事だそうです。

純子さんがビルボードでライブをされた時も
行かなかったのであせる(大阪だったけど)

今回初めてビルボードにお邪魔しました。



思ったより狭いというか複雑な作り?
なんだなぁと思いました。(コの字型?)
私はステージから正面を向いての席でしたが
実質2階?席??というか3階席みたいな
感じになるような場所だったのですが
1階席はステージも近いので、皆さんハイタッチとか
握手されたりと、とても間近に見れたのではないのでしょうか。

ステージから1階におりられると、全くお姿は見えず・・・

と、それはさておき。

まだ大阪でのライブもあるので、ネタバレはしませんが
ジャズ、ラテン、和物?、楽器演奏、ポップスなどなど
ほとんど英語で歌われていて、とても大人の雰囲気の・・・

いえ、色々と盛りだくさんで、会場一体型!?の
盛り上がるところは盛り上がり、聴かせるところは
聴かせる、とても素敵なライブでした。

やはり私はただ歌がうまいだけではなく歌に心がある方が好き!

そして好きな声だ!ということを再度認識しました。

北翔さんだけのステージ。

魅力を改めて感じることができました。

最近思うのですが、色々な宝塚の名曲を北翔さんが
歌われるCDを出していただけないかなぁと思いました。
なつかしの名曲を北翔さんの歌声で聴いてみたいなと
思いました。(在団中にしかできないかなと思うので)

久しぶりにお酒をいただきながら歌声でも
酔わせていただき、
貴重なライブを拝見することができてよかったです。