今日はイマイチな天気でしたが・・・

思ったほどは寒くありませんでした。

今日は歯医者へ半年ぶりに?クリーニングで
行ってきました。

やっぱり歯医者は緊張する・・・

磨き方が悪い(とは言われませんでしたが)
磨き残しがあると言われました(>_<)

ってやっぱり磨き方ですよね・・・

ちゃんと磨きます!!
ちょっと手抜き気味だとはわれながら思ってました。
これはダメですね。

やっと妹に教えてもらって行き始めた歯医者さん。
定期的にクリーニングの案内が来るので
これからもしっかり磨いて定期的に
チェックしてもらいます!

まずは歯磨きちゃんとします(子供か・・・)

今日は上の歯だけだったので、次回間が空いてしまうので
せっかくきれいにしてもらった上の歯もしっかり磨かないと!

そして・・・今日は彼の方のお誕生日ケーキ
おめでとうございますクラッカー
来週お会いできるかな・・・