今日はかなり暖かくなったみたいですが・・・

会社内は寒くて暖房してしまいました。

締め切り物?がやっと出来上がったので
本当に一段落。

後はラカージュの楽がメインイベント!?
あぁ~土曜日が楽だなんて寂しいです。

最近食べ物ネタが遅い時間なのですが・・・

実物が本当は食べてみたい!けどなかなか
店舗が近くにないので・・・




かっぱえびせんのエビバーガー味♪

実物!食べてみたいなぁ。
まだやってるのかなぁ。

と、それはさておき。かっぱえびせん。
久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

少し?タルタルソース味?で。

やっぱりやめられないとめられない状態で
姪っ子含めてあっという間に完食してしまいました(^^ゞ

なので、多分あまり買ってこないのかもー。

かっぱえびせんおいしいなぁ。
えび好きとしては、たまに食べたいです♪