今日は急遽昨日頼まれて、朝から姪っ子預かりでした。

夜までだったので、最後はいたずら三昧でした(-_-+)

そんな1日でしたが、姪っ子連れて某ファミレスで
ランチはBirthdayパンケーキ食べてきました。

昨年と一昨年?は確かバースデークーポンで
食べてなかったような・・・

なので久しぶりに行ってきました。
おまけに姪っ子もついてきましたが汗




ポケモンパンケーキ!姪っ子が頼みましたが
ピカチュウなんですねー。かわいい!




母が頼んだ苺のロマノフパンケーキ

そして・・・




Birthdayパンケーキ♪

チョコでした。以前は2種類ぐらいから選べた気がするけど
今回は何も聞かれず・・・

バースデークーポン侮れません!
おいしかったです♪

結構おなか一杯になっちゃいました。(姪っ子の
食べ残しも食べたので)