明日はまた・・・雪になるのでしょうか!?
平野部でも少し積もるとか。

朝は少し雪まじりの雨で寒かったです。

この前自分というか家で食べる用に
チョコレート買いました。

一つはもろ誕生日の日付が入っている限定?物(214)の
チョコレート。(小さくて安いのですが^^;)

後もう1つは試食して生チョコ買いました。




買いに行った時に、試食させてくれたのですが
ほぼ全種類味見させてもらいました。それもびっくり!!
他にも今はやり?のウィスキーのもあったので
それもちょっと気になりましたが、焼酎のを買いました。




濃い~!!お酒の味しっかりします。
私はお酒が弱いので、濃いって思うのかも?
しれませんが、お酒が強い妹が
「おいしい!」と言っていたので間違いないでしょう(^^)

来年!はウィスキーのを買ってみたいです。
(1年後か・・・^^;)