やっと録画していた某ショーを見ていたら
見入ってしまって、こんな時間。

昨日までちょっと突っ走ってきたので?
昨夜は久しぶりにグッスリ眠っていたのですが・・・

朝、物音に気づき・・・
あ~そうだった。今日は早朝から姪っ子預かりだった。

全く眠くて起きれませんでしたが(5時台)
姪っ子も眠かったようで、一緒に寝たので
寝坊できました(^^;)

今「おたふく」にかかってしまって先週は
保育園をお休みしていたのですが、
とっても元気で、食欲もあり、
まあ大変。

今日もずっと元気なので一緒に遊ぶ方が大変。

午後は前に持ってきていた「ポニョ」と「アナ雪」のDVDを
見ていたのでちょっと楽でしたが・・・

もう何回も見ていても飽きないもんなんですねぇ。
いつも途中からとか見ていたので
「ポニョ」初めて最初から見たかも。

面白かったです。

もしかしたら来週の日曜も預かりかもしれない・・・

来週は何して遊ぼう。苦笑。