美容室決まってる? ブログネタ:美容室決まってる? 参加中

私は決まってる 派!

本文はここから

今日も・・・サントロペへ行ってきたのですが
ラカージュを初演の頃から??観ていて好きな友達と
一緒だったのですが、楽しんでくれたようで
よかったです。

やっぱり何度観ても楽しくて好き!と言ってました。

そんな休日でしたが、今日はブログネタ。

美容室は決まってます!
もうかなり長くお世話になってます。
こんなに長いのは初めてかも?

なのでショート時代から今の長さまでの歴史!?
がありますね(大げさ)

地方から出てきてからも、結構美容室を転々としていたので
今の美容室を友達に紹介してもらって
本当にラッキーでした!

おまかせなので時々・・・な時もありますが(^^;)
美容室の先生にはいつまでも!?元気でいていただかないと~
って感じです。

制作活動が全くはかどってないので(粘土状況悪し)
本気でがんばります!
美容室決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?