今日はかなり寒かったです・・・
そして更に明日は寒くなるとか・・・

今年は本当に寒いです!!

この前のラカージュ初日の観劇前に一度友達に
連れて行ってもらったカレー屋さんでご飯食べました。

某劇場前(と隣)の地下にあるお店。

これが結構リーズナブルで美味しい!
しかもサフランライスとナン食べ放題という太っ腹!

今回初めて2種類のカレーのセットにしたのですが
辛いのが不得意な私でも大丈夫でした。
代謝がよいので、汗かきそうになりましたが(^^ゞ
冬場にはいいのかも!?




サラダ&ミニヨーグルト付きで1000円以下というお安さ!
(前にブログに書いたかも)

カレーの種類は忘れちゃったけど(^^;9
チキンカレー?と、大根とほうれん草が入ったカレーでした。
大根の方はココナッツミルクが効いていて
あまり辛くなかったです。

この前も思ったけど、カレーに大根が入っていても
美味しいんですね。今度家でもやってみよう。

まだ後数回は日生劇場に行くので、またリピートしてしまうかも。

ナンもモチモチしていて美味しいです!甘さもあって。
友達がおかわりして半分ずつ食べてちょうどいいぐらい?
美味しかったです。

地元にも美味しいカレー屋さんがあるのですが
そこのナンも美味しいです。カレーは結構辛いのですが。
ナンおいしいなー。自分でも焼いてみたいです。(できるのかな。)