すっごく眠いですー。っていう時に寝ないからいけないのですが。。。

最近口の内側の奥側を噛んでしまってから
なかなか治らず痛いです・・・口内炎になっちゃったのかも??

さて、連日食べ物ネタですが・・・

今日も食べ物です(^^;)
これしかないのか!?って感じですが。

最近は作成?活動で忙しいのです。

次から次へと作らないとって感じなんですけど
楽しいからいいか。

更に北海道物産展で買った物。




おやき。おやきと言うと私は長野出身なので
あの「おやき」を想像するけど、違うんですよね。これは。
今川焼きとも違うし(生地が)

豆乳を使っているとか。後かなりモチモチです。
皮が。

5個セットを買ったのですが・・・

初めて食べる味がたくさん!

真ん中のコーンが見えるのは、なんとコーンポタージュ!
えぇ~!!!って思いましたが、案外美味しかったです。

右端は黒豆。左端は豆乳クリーム。これ美味しかったです。
中に豆乳クリームが入っていて。

右から二番目のビターチョコも美味しかった!
左から二番目の豆乳いちごは美味しかったけど
少し甘かったかも。

珍しい味ばかりだったのでおいしかったです!