今期のドラマも終わってしまって、10月からドラマが始まる前の今の
時期は特集番組ばかりなので、ケーブルテレビの
海外ドラマとかを見たりしています。

が・・・なかなか面白いのがないと、結局録画してあった
昔の宝塚の舞台とかショーを見直しちゃったりしてます。

なつかし~。

最近また復活しつつあってもほとんど見ていないので
気になる歌うまさんの舞台の映像も見たいなぁ~。
と思っています。

そんな感じですが、明日は地上波初登場!の

謎解き・・・ 」映画!放送されますぅ~。

映画館まで見に行かなかったのであせる

やっと船長!にお会いできます。うれしい~。

そしてあさっては生放送で、スタジオパークにご出演ですし
目白押し!?

楽しみです♪