今日は夜習い事だったのですが、いつもの先生が急遽
お休みで、初めての先生だったのですが、
また違った教え方や色々とほぉ~っとなることもあって

勉強になりました。

ここ最近、えっ?ほんとにご出演なの????
といううわさがちらほらしていたのですが、
今日情報が解禁?になりました。

来年4月6日から4月29日まで日生劇場で上演されるミュージカル
「D E A T H N O T E The Musical」に
鹿賀さんがご出演!!だそうです。

映画版と同じ役の夜神総一郎役。

キャストの写真も公開されています(公式サイトはこちら 。)

っていうかミュージカルなので、パパ歌うんですよね!?(そりゃそうか)

2月3月とラカージュにご出演されるので、全くノーマークだった
このミュージカル行かないとですね、やっぱり(^^;)

で、他のキャストがまたすごい。

伝助さま・・・いえ、吉 田 鋼 太 郎さんが死神ですよ。
扮装(特殊メイクみたいなの)してなくても迫力すごいです。

そしてもう一人の死神役が濱 田さんとは~!!!
(このビジュアル結構好きかも)

どんなミュージカルになるのでしょうか!?

とはいえ、3月終わってすぐ舞台なんてジョルジュ大丈夫なんでしょうか??
ちょっと心配~。

ラカージュ、大阪遠征見送るかどうすべきか・・・悩みます。