今日は~そこはかとなく・・・涼しく感じます。
それでも30度以上あるんですけどね。

今までの暑さに比べたらって感じですね。

昨日の夜は爆睡で、まだ今日は疲れが取れず・・・
日中眠くて大変でした。

久しぶりに抱っこして?若干筋肉痛ですあせる

疲れたときには?炭酸・・・(^^;)

今日の炭酸は。



Vivit’sにごり青りんご mixスパークリング

夏季限定みたいです。

この前のすっぱめ・・・より、こっちの方が
美味しいかも~。

果実感大です。
りんご味のスパークリング!美味しいです。

おっと、炭酸の在庫がなくなりそうです。
まあ一気に飲むわけではないので、
飲み終わるまでに仕入れないと(^^ゞ

ただの?炭酸水も常備して、自家製
しそジュースを割ってます♪

両方とも在庫がなくなりそうなので、仕入れないと~。
相変わらず炭酸好きなのでした・・・