今日も・・・かなり暑かったです。

どうしても冷たい物飲みたくなっちゃうんですけどね。
それも仕方ないぐらいの暑さ。

明日までは暑いみたいなので、明日都内に出るのが
こわいです。

少し前ですが・・・

近所にできたカフェに行ってみました。
その場所。何軒もお店が変わってしまい
というか、その場所にできて、へぇ~行ってみたいな。

と思っていると、いつの間にか閉店しているというあせる

裏通りということもあると思いますが、なかなか
お店が続かないんですよね。

と、それはさておき。万が一?また閉店したら困るので
今回は行ってみました。

カフェですが、ホットサンドが売りのようです。

なので、ランチのホットサンドのセット。




前菜に青トマトのマリネ。美味しい!赤いトマトとは
全く違いますね。




サラダと、ポテト!とホットサンド。
私はスモークサーモンとポテトのホットサンド。

パンの耳?もカリカリになってついてました。
若干食べづらいですが(^^;)美味しかったです。

色々な種類のホットサンドがあったので
また試してみたいです。

ティータイムにはスフレパンケーキもあるみたいなので
行ってみなくては。(なくならないまえに^^;;;)