今日もかなり暑かったです・・・

ずっとじっとり汗かいている感じ・・・苦笑。

今日のMusic Fairにも純子さんが出演されていましたが
今週はクリスさんとパープルタウンでした。

先週より遠慮なく?歌っている気がしました(^^;)

でもソロで1曲歌わせてはくれないのですね。残念。

そして、23時よりBSフジの「堺でございます」にも
純子さんがご出演!

前編後編なので、今日は前編だそうです。

昨日のコンサートでも、最近TVに出てますけど。
っておっしゃってました。

久しぶりにあの曲を歌います。・・・とのこと。
あの曲かな。

さて23時になったので、今チャンネル回しました~。

こういう番組なんだ~。

まだ出てきてませんが、楽しみです!