昨夜も・・・咳が出て、ぐっすり眠れず。
うーん。

声も相変わらずガラガラ?声なのと、咳が出るので
暑いけどマスクです。

今日はぐっすり眠れるといいのですが。

今日21時からのワンダフルライフ。
鹿賀さん2箇所?出てきました♪

先日元気なとき?に、初めて油そば食べてみました。
たまにしか行かないラーメン屋さんに入ったら
期間限定と書いてあったのでつい(^^;)




ネギがこれでもか!というぐらい入ってます。
(焦がし?揚げ?ネギも入ってます)

太麺で、こしがあります。
混ぜ混ぜして食べましたが、濃かったら
右上に写ってるだし汁をかけてください。

といわれたので、入れるとマイルドになって
食べやすかったです。

細麺が好きなのですが、食べ応えあり!で
おなかいっぱいになりました。