今日は久しぶりの雨・・・

少しは乾燥が緩和されたでしょうか!?

今日花粉症の薬を内科にもらいに行ったのですが
インフルエンザらしき?人が何人もいました(>_<)

やっぱり流行してきてるんですね叫び

今日は割りと暖かかったですが、どうにも気になってる
飲み物が・・・

温かいジンジャーエール。まだお目にかかってません。

コンビニにあるのかな!?

この前トロピカーナから出ているホットオレンジっていうのは買ったのですが
ジンジャー&レモングラスが入っているそうで
なかなかおいしかったです。

ホットオレンジなんて珍しい!
けど、そのジンジャーエールが気になっちゃって。

でも美味しいって人と、もう飲まないっていう人もいるので
やっぱり自分で試さないと!?

明日コンビニでもう一回探してみようっと。