今日もほどほどに?寒かったですが、明日は13度?とか
3月並の暖かさになるみたいです。
ほんとかな。

さて、昨日の某イベントは、「ラブ・ネバー・ダイ」の
制作発表でした。

私は仕事でどうしても行く事はできなかったので
制作発表にご招待!みたいなのにも応募しませんでした(ノ_-。)

朝芸能ニュースでも少し流れました~。
あぁ~マスク欲しかった!(ってそっちかい^^;)

と、それは冗談ですが・・・

一応Wファントムズ以外のメインキャストの方達ももちろん
出席されてました。

ファントムのお二人は歌われなかったようですが
他の方達は歌われたとか。
どんな曲だったんだろ~と気になります。

写真が多かったサイトはこちら

市村さんのファントムも観ておこうかな。やっぱり。

日程考えなくっちゃ。