寝る時、携帯電話は近くに置いてる? ブログネタ:寝る時、携帯電話は近くに置いてる? 参加中

私は近くに置いてる 派!

本文はここから

今朝は珍しく足が冷たくて・・・と、寒くて目が覚めました。
はぁ~寒さが厳しいですね、今年は。

今週末も関東でも雪!?の可能性とか・・・

今日のブログネタは、寝る時、携帯は近くに置いてるか?
で、近くに置いてます!

電源は切ってますが、枕元に置いてます。
何かあった時にやはりすぐ近くにあったほうが
いいかなと思ってます。

地震もそうですが、いざっていう時に連絡手段として
近くに置いてあったほうがいいかなぁと。
ちゃんと充電しておかないとですけどね(^^;)

ちなみにメガネも枕元にないと、いざって時に
困りますあせる

寝る時、携帯は近くに置いてる?
  • 近くに置いてる
  • 離れたとこに置いてる

気になる投票結果は!?