食べ物と思考と習慣で体はできている…
インナービューティープランナー栄養士
sayaです❤



🌸紫陽花の季節ですね↖自然美が好き🌸


みなさん、ダイエット、ダイエットと言いますが、

痩せるだけなら、何とか一時的には体重が減ったりしますよね、一時的って戻るのも早い❗

そして栄養不足ダイエット・・・をしていませんか⁉

それでは、体が悲鳴を上げています(*_*;

痩せたい!で、頭がいっぱいで、体の声聞こえていますか⁉🆘

栄養不足ダイエットは、

★疲れやすい体、脳になる。

★精神的にも疲れやすい。イライラ・・・

★骨、歯、肌、髪、爪がもろくなる。

★冷えやすくなる。

★筋肉が弱る。

★ホルモンバランスが崩れる。大切なバストが⤵

★たるみ、シワ、、美容的にもマイナス。

→→それでは、美しくなりたいという思いが
   台無しじゃなーいですか⁉😱


表面的に綺麗であっても、中身が健康的でなければ

行動力も減😱
心から楽しめなくなったら残念ですよね❗

どうなりないのか❇は、人それぞれですが
ただ痩せるより、

内面からパワーも滲み出て、強く、引き締まってしなやかbodyだとオーラも違ってくると思いますよ😉⤴







~グランドハイアット鉄板焼@けやき坂~


外食も楽しみながら💕
日々バランス良い食事を心がけて、

自分を知る事からはじめるのも良いかもしれません。

人それぞれ違うので、
流行りの、何とかダイエットが、
その人に合うかわかりませんよ❗

好きな人に、こう思われたい😌という気持ちもあると思いますが、

✴重要なのは、納得できる自分か⁉
  充分それぞれの個性も魅力だと思いますけど😌

容姿で自信⤴っていいね、
でも内面を充実させて、自分を大切に。







☺思考は現実化する☺


🍀最後まで読んで頂き有難うございます🍀
  時間は有限♡悔いなき日々を