毎日すこしづつだけど
収穫できてます☺️



ナス🍆の実に異変びっくりびっくり

くっきり


小さな穴〜
いや、かなり大きい穴。



虫の仕業だな。なんの虫なんだろう。

なんとまぁ
きれいなアナだこと(・_・;)


仕方なく
まだ小さかったけど
摘果しました。


くすん爆笑



家庭菜園の
大敵
虫たちよ。


来年は
もっと
勉強して
虫対策を万全にしなくては。



課題がでできて
それはそれで
また家庭菜園もやりがいがあるわ💦

負けないそー


ミニトマトと
シシトウは
焼き浸しにして
夜の🍺のお供にします。

今日はいまから
ジム行ってきます🤚