昨夜の夢。



寝起きが悪すぎて

現実味おびすぎて

起きて数時間経っても

鮮明に覚えているよw



飛行機に乗る2時間前に起きて

とても焦るところから始まり、

横には設定上なぜか遠距離恋愛してる旦那w



旦那はその地に留まるようで、

1人だけ焦ってる。

とりあえずその辺の荷物てきとーに持って

宿泊施設から出る。



急いでるはずなのに、なぜか

駅の改札を通らず改札前で何かしてるw


ハッとして急いで改札通って走るけど、

乗るはずの電車目の前で言ってしまうw


この辺で旦那急に現るw

ホテルに財布を忘れたので取りに行ってと頼むが「大丈夫‼︎絶対財布わすれてないよー」。

「いやいや、ないんだって。」と思いながら

現実でも適当な返しされるの多いので

またいつものか!と夢の中でもイライラしてる笑い泣き



話は戻して、

電車は待てないとの判断でバスに乗る。

けど、一駅前あたりに気になってたケーキ屋さん発見!!

時間もないし行くかどうか迷ったあげく、

降りたーーww笑い泣き

この時点で

離陸時間の1時間前とかだったような。



迷ってる時間ない!と思いつつ

優柔不断じゃないくせに

どのケーキにするかすごく迷ってるw



ケーキ買ったかは分からないが凝視

空港まで走る。


空港に着いたのは離陸予定の10分前くらいかな?


まだ乗れるかも!!と諦めてないw



設定上、何度か利用してる空港のようだが、

道に迷うw


エスカレーターがいくつかあって

パニックしてる泣き笑い


そこで仲良しの友達が先を歩いてるのが見えた。

走って追いかける!

友達に追いついて声かける!

あー、良かったーと思ってたら

実は友達も迷っていた。笑


この時点で離陸時間ちょうどか少し過ぎた

ぐらい。

でも出発時間少し遅れてるかも!と

まだ乗れる可能性を捨ててないw

なぞのポジティブ!w




この辺で起きました。



くだらない夢の話にお付き合い頂き、

ありがとうございます!!笑い泣き


ちなみに、夢占いでは

物事をうまく進められないことへの焦り

今取り組んでいることをもう一度見直したほうがいい


みたいなことでした。