ご連絡をいただいてから

心待ちにしていたお品が

2月3日 節分の日に

届きました。

(*´∀`)♪




安心安全で美味しい

手作りのお味噌と




三種類もの梅で
丁寧に作られた
梅干しを
今年も届けていただきました。
(๓´˘`๓)♡感謝.。.:*♪




お味噌も梅干しも

顔が自然とほころぶほど

すごく、すご〜く

美味しいんです。





小包の中には

私の大好きな

炭火焼の珈琲まで

同梱されていて

幸せ過ぎ♡♪





炭火焼の珈琲を

ウィンナコーヒーで

飲むのも私は大好きで


早速生クリームを

買って参りました(*^^*)♡


お届け下さったお方と

お話しできる時間も

いつもとても楽しみで

ご褒美時間まで

いただき


嬉しい、楽しい、美味しい

幸せをいっぱい戴きました。

(๓´˘`๓)♡.。º*


ところで


早いもので

双子の娘たちも今年は前厄


厄年には長いものや

七色に光るものを

贈ると魔除けになると

いわれますが


そんなことも両親から

ネックレスを

贈ってもらって知りました。


今度は私が贈る番です。


娘たちの厄払いには

ホースシューのネックレスを

贈りたいと

以前から決めていたので

昨日は午後から

ジュエリーショップ周りの為に

お買い物へ出かけました。



本当は厄を落とすという

逆ホースシューを

選びたかったのですが

なかなか見つからなくて

(メッキならあるんですけどね)


結局

幸運を受け止める

福を溜める護るという意味の

上向きのデザインで選びました。



ホースシュー全体に

ダイヤがあしらわれているものと

ホースシューの底にダイヤ

最後の二択

悩みに悩んで

決めたネックレス

気に入ってくれるかな

(*´˘`*)♡


どんなことも

当たり前ではないから


娘たちへの想いを

カタチにできるって今って 

とっても幸せ╰(*˘︶˘*)╯.。.:*♪


だから


今の私にも

感謝をこめて自分自身に

有難うを伝えたい♡

(*˘︶˘人)

 

そうそう


お買い物の最中に

何やら賑やかな音が

聞こえてきて

気づきました。


去年も同じような

賑わいに出会ったと


急いで其処へ

向かいました。




節分祭?初午祭?

というのでしょうか?

昨年は宝くじ売り場の前で

宝くじ売り場のご祈祷

に出くわしました。


まさか今年も

福を呼ぶ儀式会場に

出くわすことができるなんて

ツイてるわぁ〜♪と

あり難く


今年も

福餅を戴いて帰りました。

(๓´˘`๓)♡


福餅は

厄年に入った娘たちの分も

お願いして戴きました。(,,^_^,,)♡




有り難いです



福餅を戴いた会場では
ご祈祷は終わっていたので

次の会場まで
御一行について行き
福を招く波動を
浴びて参りました。



たまたまいた場所で

2年も連続で

戴けた福餅

今年も福を授けていただけて

感謝てす!


今年もいい一年になります。



今日は外は雨です。

久しぶりにゆっくりと

寛ぐ時間には

やっぱりバッハがいい

(*´˘`*)




幸せだなぁ〜♪と
想う度に幸せは
どんどん膨らんで行く気がします。


 喜べば喜びごとが喜んで

 喜び集めて喜びにくる


鹿児島のブロ友さんから

教わったこの言葉が大好きです。




【ラ・ローズ・ドゥ・モリナール】